見学随時受付中!

サンサンブログ

2017年08月22日

ほんとにあった怖くない話


私、撮ってしまいました。。(´`:)

何を??って・・・ほんとに見ます??

ではまず、こちらの写真をご覧ください↓↓↓

IMG_20170822_092558

お分かり頂けただろうか。。

IMG_20170822_153322

コレ↑  (;・д・)

な~んか変だな~~、変だな~~って、、

確認したんです。。

IMG_20170822_092643

コウモリの赤ちゃん?が寝てました。

( ̄△ ̄)

寝顔がとてもカワイイので

(写真ではあまり伝わりませんが)

IMG_20170822_092647

そっとしておきました。。(´θ`)ノ

さて、午後からは、、、

レクで〝湯もみ文字当てゲーム〟をしました。

IMG_20170822_141230

湯もみのように板でかき混ぜて、底に隠してある文字を当てるゲームです。

本来ならば「草津よいとこ♪一度はおいで~♪アッドッコイショ♪」みたいな感じで和やかに行うゲームなのですが、、

IMG_20170822_141356IMG_20170822_142244

みなさん必死!!! ヾ(・ω・`;)ノ

IMG_20170822_141251IMG_20170822_141310IMG_20170822_142223

歌なんて聞こえてくるはずもなく、、

IMG_20170822_141825

とても激しいレクでした。。。( ̄皿 ̄;)