見学随時受付中!

サンサンブログ

2018年05月22日

やり残したことを


今日の昼食は〝四国の郷土料理〟でした~。

とても好評でした~。。と郷土料理の紹介は短めに、、、

実はね、、

今年の『楽寿祭』が中止になったので

(ご心配、ご迷惑をおかけしました)

予定していた職員の催し物を披露しました。

まずは楽寿のアイドル?によるダンス!

こ、これは、

アイドルって言うより、、

山姥!!(やまんば)(¯ㅁ¯ ;;)

続いて『石原大明神』による〝どじょうすくい〟

今回は弟子と一緒に。。

さらに

〝マシュマロ探し〟と盛り上がり、

最後の方は、

よく分かんない踊りで締めくくられました。。

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

たくさんの笑顔を見ることができました。

( ^ω^ )

あ、忘れちゃいけない、、

この後、「わらび餅」っぽい?のも頂きました~。

(昨日のブログ見てね)

けっこう美味しかったそうです。。

ヽ(●´∀`●)ノ