見学随時受付中!

サンサンブログ

2019年10月21日

復帰


先日〝ライフナビ・アイ〟の山崎さんと藤井さんが来てくれました。

実は藤井さん(写真中央)とお会いするのは久しぶりで、5年ぶりの再会を喜び合いました。

(以前に楽寿祭の司会もしていただいてました)

それでは藤井さんの自己紹介、どぞ~~

「ライフナビ・アイの藤井佳奈です。

5年まえに歩行中に車に跳ねられるという事故にあい、寝たきりの状態からリハビリを重ね目標の1つだった社会復帰を今年することができました。

おかげで皆様の顔が見れたこと、人の手を借りながら会いに行けたこと、たくさんの人に感謝の思いでいっぱいです。

自身の体験をもとに、たくさんの人に自分自身のお守り そして、愛する家族のためのお守りを伝えていくことが私の今後の使命だと思っています!

笑顔で皆様にまた会える日が来たこと 今日叶いました! 嬉しかったです!

どうぞこれからもよろしくおねがいします」

現在もリハビリを続けて頑張っているそうです。

大きな事故にあっても一歩ずつ前に歩いている藤井さんに会い、こちらが元気をもらいました。

さあ、今日も1日がんばろ~~!!