見学随時受付中!

サンサンブログ

2023年01月18日

新年会 2023 新館2階


こんにちは!介護主任の和田です。

『新年会』最終日!新館2階の利用者様としましたよ~(*’ω’*)

準備が出来たので白玉団子作っていきますか!!

水をあまり入れすぎるとべちゃべちゃになるから慎重にね~!

えっと…Σ( ̄□ ̄|||)べちゃべちゃになったよね・・・(汗)

でも大丈夫!2つを合体させちゃおう!!

改めてまして、団子を捏ねて捏ねて♪美味しくなぁれ♪

鍋に入れて湯がいたら白玉団子の出来上がり~ヾ(≧▽≦)ノ

それじゃあ、おしるこ飲みながら絵馬でも書きますか☆彡

おしること絵馬に夢中で、いきなり噛んでビックリしたよね…(利用者様…笑顔!笑顔!!)

(´ー`*)ウンウン♡良い表情です!

今年も笑顔いっぱい溢れる一年でありますように!