見学随時受付中!

サンサンブログ

2024年08月28日

楽寿 サマーフェスティバル 2024


こんにちは!介護主任の和田です(‘ω’)ノ

お待たせしました…待たせ過ぎたかも知れません。

楽寿サマフェス2024開催じゃ~(≧▽≦)ノ

カードを首からぶら下げて行ってきま~す♪

金魚掬いでは、なかなかポイが破れず、

沢山の金魚を掬われ商売あがったり…(;´д`)

多い人は33匹掬ってました(凄!)

続いて千本引きでは、何が引けるかな?

ドキドキ・ワクワクですね♪

美味しそうなお菓子が引けました(*‘∀‘)

たこ焼きひっくり返しゲームでは、

38秒で10個ひっくり返すという早わざ・・・

お見事です!\(^o^)/

最後は、好きな飲み物おやつを選んで、

職員手作りのベビーカステラにチョコバナナ♪

コーヒー、紅茶、リンゴジュース♪♪

仲良く皆で頂きましたっ(≧▽≦)☆彡

無事に楽寿サマフェス2024終了です!

夏の思い出になってくれたかな?

また、楽しいことしようねっ(‘ω’)♪