見学随時受付中!

サンサンブログ

2016年04月30日

第9回 楽寿祭


楽寿祭を開催しました。

070

本日は天候に恵まれホッとしました。(^。^)

(以前に作った、てるてる坊主のおかげ?)

気になる模擬店はこちらっ!!!

033

106111112113

この他にもジュースにアイス、ビール等もあり好評でした~( ´∀` )ノ

045108109

部長!いい顔してます!!

催し物では演奏や踊り、余興で盛り上がりました。(>▽<)b

009041020078118146158163179

利用者様もご満悦。

030092137167

最後には抽選会を行い、大盛況でした~。

182

今回、ボランティアの方をはじめ多くの人に支えられ、無事に楽寿祭を終えることができました。ご協力ありがとうございました。

また来年も楽寿祭を開催する予定です。よろしくお願いします。。。

m(_ _)m