見学随時受付中!

サンサンブログ

2020年02月07日

節分会 2020(新館)


『節分会』しました~。

午前は新館利用者様と。。ちょっと遅れて参加したので鬼退治の劇?が見れませんでした。

(´TωT`)

途中参加で、今年の鬼はと、、

鬼嫁!!( ಠдಠ)

スタッフが「鬼嫁!」と言ってしまった結果、

こうなります。。。(||゚Д゚)

※思っていても言わないほうが良いみたいです。男性の方は気をつけよう!

今年の鬼ちゃんは

この鬼の口に豆(ボール)を100個入れたら帰ってくれるらしい。

ちゃんと入るように向きを変えてくれるんやね。(優しい世界)

豆(ボール)が、こぼれ落ちてくると

サービスタイム!(優しすぎる世界)

時々、

スタッフも狙われていましたが

(なぜかよく当たる)

無事、100個達成で、お土産置いて帰っていきました~。

ヽ(´▽`)/

今年も楽しい節分会でした。(ˊᗜˋ*)