見学随時受付中!

サンサンブログ

2018年11月17日

紅葉狩り 2018 第三弾


またまた行ってきました〝紅葉狩り〟(最終日)

午前中は曇ってたけど、午後から晴れ~。

あまり寒くもなく、よかった。ヽ(´—`)ノ

では公園散策、

行ってきます! ( ̄^ ̄ゞ

今日も鯉は、、

昨日と殆ど同じ場所。。。

ちょっと運動した方がいいよ?(心の声)

いや~外は気持ちがいいね。

地面に描かれたザリガニ?の絵を真似てみるスタッフ↓↓

完全スルーの利用者様。( ꒪Д꒪)

そんなこんなで秋を感じつつ、、天神峡ドライブへ。

・・・天神峡に着いたものの、今日は土曜日で人がいっぱい。

Σ( ̄□ ̄!!

駐車できなかったので、天神峡の写真はありませんが

近くの山をパシャリと。。

(行った証がほしくて)

とても楽しい〝紅葉狩り〟でした~。

(≧∀≦)