見学随時受付中!

サンサンブログ

2018年06月16日

育て方


先日、スタッフが育てている〝菊〟を見せてくれました。

10月の終わり頃から、きれいな花が咲くそうです。

楽しみだな~って見てると、

なんか、、

おいしそう、、、。(º﹃º )

菊=春菊の仲間=食べれる?

スタッフに確認したら「消毒してるから、やめた方がいいよ。」だって。。

(´*ω*`)

家には40鉢ほどあるらしく、

利用者様と育ててみては?と、新館・本館に寄贈してくれました。

(本当にありがとう)

ただ、、

熱心に育て方を教えてくれてましたが

ちょっと何言ってるか分かんなかったです。。

(ごめんなさい。途中から聞き流してました)

頑張って、育ててみます!

↑すごい逆光 (ΦωΦ)