見学随時受付中!

サンサンブログ

2017年09月14日

言い訳


どうも、ご無沙汰しております。。僕です!!

最近、バタバタで(言い訳)久しぶりのブログ更新です。。

実は今日、、告知ありませんでしたが、、、

1505374461726

新館でドッグセラピーがありました~。

(´▽`)ノ

私はバタバタで(言い訳)参加できませんでしたが

1505374495940IMG_20170914_164021

気が利くスタッフが写真を撮ってくれてました。

(o´∀`)b

150537451480915053745337141505374548308

皆さん、かなり癒されたそうです。。(^^)

さて、またまた行事の日程変更がありまして。。

16日に本館利用者様とお茶会を予定していましたが、

IMG_20170914_164341

台風の影響がありそうなので、明日(15日)に変更します。

*私的には参加できそうなのでラッキ~♪

( ´艸`)

さらに万華鏡作りは9月21日(木)に本館、22日(金)新館に変更となりました。

ご了承くださいま~せ~。。m(_ _)m