見学随時受付中!

サンサンブログ

2024年09月06日

金魚ボッチャゲーム


こんにちは!介護主任の和田です(‘ω’)ノ

〝ボッチャ〟とはパラリンピック競技の一つです。

投球したボールを目標に近付けられるか、

相手のボールを利用して自分のボールを

有利にするか…テクニックが光る競技です!

今日は楽寿考案!金魚ボッチャゲームするぞ~

正確には、金魚と折りたたんだ広告を使っていきます♪

両サイドに分かれ、中央にある紐に目掛け

金魚などを投げていきます!!

中央の紐は毎回形が変わるので…

利用者様からブーイングもありつつ…(汗)

競技開始っヾ(≧▽≦)ノ

投げろ!投げろ~!!

皆さん…落ちないで下さいね…(心配)

投げた結果がこの通りです!↑↑

どちらのチームも頑張りました(`・ω・´)ゞ

終わりよければ全て良し!!

又、楽しいレクリエーションやりましょう(^o^)