見学随時受付中!

サンサンブログ

2021年12月29日

2021年


え~みなさま、、今年もお世話になりました。

今回が今年最後のブログとなります。

今年も昨年に続き『新型コロナウイルス』の年となりました。

感染への不安、いつまで続くのか分からない事へのストレスを感じる方も多いと思います。

しかし新型コロナウイルスと共存していく中で〝新しい生活様式〟を取り入れ、〝今できる事は何か?〟を模索し、ゆっくりとですが一歩ずつ前へ進んでいます。

『しあわせは いつも じぶんのこころがきめる』(相田みつを)

来年もコロナは続くと思いますが、不幸を憂うのではなく、新たな生活の中で価値を見出し〝幸せ〟を感じていきたいと思います。

来年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように!!

それでは よいお年を!!