見学随時受付中!

サンサンブログ

2016年06月06日

内緒


心待ちにしていたのですが、

つ、ついに、、、

IMG_20160606_155848

スイカに実ができました!!

スイカが上手くできたら〝スイカ割り〟をしようと思っていますが、まだ利用者様には内緒~( ´艸`)

その他の野菜も順調に育って、

DSC_2036DSC_2037

畑の師匠(利用者様)も鼻高々!!

DSC_2040

少し天狗になっていませんか??(ΦωΦ)

これからが楽しみです。

さて、話は変わり、、、

昨日も〝美星と足湯〟に行ってきました。

(私は同行できなかったのですが、、)

スタッフが写真を撮ってくれたので、ご紹介。

1465179829476146517994722914651798845441465179816152146517991183214651799733071465180051785

利用者様からは「よかったよ~」と声があり、満喫された様子でした。(^^ )

美星への外出行事は、6月8日を最終日に予定しています。