見学随時受付中!

サンサンブログ

2019年02月12日

節分会 2019


少し遅い『節分会』をしました。

午前は新館利用者様と~。

新館に現れた鬼さんは

備品を持って帰ろうとしたり(   °◊°   )

人質を取ったり。。。(   °◊°   )

カゴにボールをたくさん入れたら解放してくれるらしい。

「結構です。連れて行ってください!!」とは言ったものの可哀想なので

仕方ない助けるか!(๑•̀ㅂ•́)و

みんなでボールを投げて

人質にボールがかなり当たって(当てて?)

鬼退治できました。

新館の鬼は若く見えますが

年はごまかせないようで息切れしてました。。

(´◉ω◉`)

午後からは

本館利用者様と。

本館の鬼さんは

メンズ!

今回も人質を取られましたが

遠慮なく鬼退治できそうです。

さっそく開始で

カオス過ぎる。。( ¯꒳¯;)

しっかりボールも入れたので、無事に鬼退治。。

かと思ったら、カゴを倒しボールをこぼしてしまいました。。

本当の鬼は

ここにいました。。Σ( ̄□ ̄!!

鬼退治の後は

ささやかなプレゼントもあり、

みんなで『節分会』を楽しみました~。

ヽ(´—`)ノ