見学随時受付中!

サンサンブログ

2020年10月07日

GoToドライブ 2020 第三弾


またまた行きます

〝案山子ドライブ〟

利用者様も楽しみにされていました。

会場に近づくと、、

利用者様「子供らが祭りをしよ~る!」

いいえ、それは案山子です。。( ¯꒳¯;)

今日は

絶好の秋晴れ~!

早速、案山子を見て回りました。

「立派なのを作っとるな~」

「上手につくったな~」と感心していると、、

おいおいおい!?    Σ(ll゚艸゚ll)

バッタがとまってるよ!!

スタッフ「と、とって~~!」って言われても

ワイ、虫は苦手なんで無理でやんす。。すまんな。。

( ‘Θϵ Θ’ )

なので、

利用者様に追い払ってもらいました。(頼もしい)

楽しい外出行事で「今日は良かった~。初めて来た!」と喜んでもらえました。

が、去年も来てます。。(心の声)

たぶん

来年も来るから覚えておいてね。

(*´∀`*)